goo

高岡由美子さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」

 先頃はタレントの高岡由美子さんが、元鹿島アントラーズ選手の本田泰人さんと離婚されました。そこで、彼女の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で読んでみました。

<高岡由美子の本田泰人さんへの気持ちを鑑定>
「最初は、あなたはとてもかっこよくて、しかも、優しいし、私に尽くしてくれるので、とても魅力的な男性だと思っていました。昔はとても惹かれていたのです。こんな良い男性に巡り会えて幸せだと思っていたのです。
 でも、あるときからなぜか不思議に気持ちがなくなったのです。あなたは良い人ですし、私のために、気を遣ってくれているのはわかるのですが、その点についてはとても感謝しているのですが。でも、私のほうでは、何かさわられるのも不快に感じてしまって、もう無理なのです。ごめんなさい。私のわがままを許してください。」


<解説>
 彼女はもともと霊媒体質で霊の影響を受けやすく、感性だけで動いてしまう方です。すなわち、彼女がこれはと思ったら暴走しやすく、逆に、冷めるときは一気に冷めるのです。自分を制御できなくなるのです。
 そのため、彼女が嫌いになったら、それはもう誰が何と言おうと触られるのも嫌になってしまうのです。よく、子供ができたら、ご主人や奥様どちらかが、突如として相手に触られるのも嫌になってセックスレスになる場合はそうことが多いのです。
 世の中には、実はこういう方は結構いらっしゃいます。相手の心変わりが心配な方は一度鑑定を受けられたらいかがでしょうか。


おすすめ占いならここ

天河対面鑑定予定表&予約フォームは
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kanchan/m.htm
パソコン、imode対応です。


電話鑑定、メール鑑定、お客様の声はエキサイト電話占い

電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。)

メール鑑定は
恋愛センター

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )