goo

結婚して山田優さんの小栗旬さんに対する今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」

 おしどり夫婦といわれている小栗旬さんと山田優さんですが
本当はどうなのか今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で気持ちを読んで見ました。


<山田優さんの小栗旬さんに対する気持ちを鑑定>
 「彼と居るととても幸せな気分になることができます。真面目でとても信頼できて良い方ですね。ただ、本音をさらけだしてくれないのが不満ですね。あまり表現してくれないので何を考えているかわからないんです。もしかして自分に不満があるのかなと不安になっています。」


<解説>
山田優さんは、彼に「カルマ的に不思議に魅力」を感じてぞっこん、、と出ています。そのため、「カルマ的に不思議に魅力」を感じる場合は、時間が経過しても冷めないので、今でも好きな気持ちはマックス、、と出ています。注意点は、山田優さんが彼を好きなあまり、束縛しすぎることです。束縛しすぎると、彼の気持ちがさらに浮気に走る方に追いやってしまいます。


※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?
 人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。
よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。
逆にこの要素が無いと、「良い人なんだけどどうもこれっというものがなくて結婚を決意できないんだよね」ということになってしまう場合があるようです。



この続き詳細は次回以降で


この記載はリンクフリーです。「天河のブログhttps://tenga.exblog.jpから引用」と記載していただければ、ご自分のサイトに無料で転載できます。
<鑑定にあたって>
相手の気持ちをズバリ読む「相手の気持ちリーディング」を是非一度お試し下さい。相手の気持ちをズバリ読めば、心に余裕ができ楽になる上に、改善点なども明確になりますよ。不倫、同性愛などご相談しにくい事案でも優しく対応します。いつ待機しているかわからない場合は、予約を入れてご利用いただければありがたいです。

※鑑定方法として(1)「精霊(守護霊様や神様)を呼び出しての本格的霊視モード」と(2)「霊感モード」というのを設けました。(1)では、精緻な「相手の気持ちリーディング」や、守護霊様や神様のメッセージ、お告げの良い日等の精緻な鑑定ができます。ただ、最初に精霊を呼び出すときに5分程度かかる場合があります。一度呼び出せばあとはスムーズに鑑定いたします。呼び出しやすくするためには相手の生年月日や、生年月日不明の場合は相手の容貌や特徴、誰に雰囲気が似ているかなどをお伝えいただければありがたいです。
(2)では鑑定士自身の霊感でサクッと占います。短い鑑定時間で済ませたい方におすすめです。
ご希望のモードを指定してくださいませ。
何の指定も無い場合で鑑定希望時間を短く指定した場合は(2)での鑑定になりやすいです。


※「恋の見通しはあるか無いならきっぱり言ってほしい。」という要望にお応えして「恋の見通し表示」を設けました。詳細はブログ参照。

<こういう方におすすめ> ・恋人からの連絡が途絶えている>日中修行をしてオーラを充電、お客様にそのオーラを送って相手から連絡が来やすい状況にすることができます。>実際に鑑定中にお客様に彼からしばらくぶりにメールやラインが来たということがよくあります。 ・相手の気持ちが知りたい>「相手の気持ちリーディング」で相手の気持ちがズバリ読めます。 ・今までの運が悪い人生を変えたい>後述のように運の要因を解明。自分でできる安価な幸運グッズ(秘技)等を伝授>実際にそれを利用したお客様からの感謝の報告が多数あります。 ・運は実力のうちといわれるが、運の上げ方がわからない>世の中にはもともと運がよいといわれる人間がいますが。それは大部分は優れた守護霊様がついていて悪い気を浄化し、さらに良い気を付加させているということがわかりました。優れた守護霊様がついていない場合でも悪い気を浄化しさらに良い気を付加させることで自力で運を上げることができます。その方法を伝授します。
おすすめ占いならここ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 結婚して北川... 結婚して子供... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-04-18 00:55:03
これもタイムリーな話題ですね。一時は別居説もあったお二人ですが、女性としては小栗旬さんが結婚に踏み切った理由も知りたいです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。