獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

朝寝お昼寝夕寝の1日

2011-03-26 23:52:58 | 殿様の独り言
朝からいそいそと秋葉原へお出かけ準備のダディを放ってマミイとわしはぬくぬくお布団
お布団の中から行ってらっしゃいをしてやろうと思ってるわしを無理やりお散歩に
キャンとかわいく吠えてマミイに助けを求めてるのにデブのヤロー気づきやしない

帰るなり、ダッシュでマミイのとこへ戻るとまだ寝てた

わしが隣にいないのに寝れるわけはないから、狸寝入りだろう
賢いわしはマミイのやることなんかすぐわかるので、ご飯を用意させようと起こす
鼻を噛んでやるとやっと起きたので、キッチンダッシュ

ダディを2人でお見送りした後は、もう一回寝る準備をする仲良し親子
ダディからの電話なんか放っておけよと思うのに・・・
震災から初めて牛乳が手に入ったのだ
マミイは大喜びしながら、ダディが待つエントランスへ
当然わしもスリングの中で牛乳を待った

わしにも超に超がつくほど薄めてくれた牛乳のお裾分け

夕方ダディが帰ってきたときもマミイとお昼寝中
1週間分の寝だめをした1日


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあちゃんからの提案 | TOP | 男の花道 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も快調だね (殿様後援会長)
2011-03-27 19:09:22

マミィさんの疲れ具合は尋常じゃないね。
月末の仕事量に震災後の処理とお疲れさま

休める時にゆっくり寝るに限ります。しかし殿様が付き添う必要はあるの? かわいい丸い目が寝過ぎて溶けまっせ
返信する
殿様後援会長様 (獰猛愛玩犬)
2011-03-27 22:53:28
マミイが

疲れ
仕事
だと~

夜中中本読んでりゃ日中は眠くて当たり前だ
わしはマミイの愛玩犬だからな
添い寝してやらないといけないんだよ
返信する

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言