獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

今年のお花見は釜の淵公園

2016-04-03 23:07:59 | 参勤交代
疲れ切ってわしのお世話もせずに、デザート食べながら居眠りをするデブ
ざまあみろ
だからわしは、マミイの体を心配して転職はやめたほうがいいといったのに
裏切者ダディはマミイをわざわざ迎えに行ったらしい
一度汚家に戻ってわしをまずお迎えして一緒に行くべきだったと思う
そうすれば疲れ切ったマミイを癒すことができたはず
2人だけでご飯を食べに行くなんて言語道断
わしも一緒に入れるとこに行くべきだった
わしのセコム犬タイム初日から残業だったではないか

土曜日のこと

獰猛愛玩犬一家はタイヤ交換をするべく、青梅までおでかけ
わしは高速ではおりこうさんに後ろのカドラーにいます
ダディの荒い運転は怖いですからね
窓も開けてもらえませんし


無事にタイヤ交換をして、お花見ポイントを探してたら、ナビで公園を発見
曲がりくねった多摩川にあるので面白そうと、釜の淵公園に出没


夏に来てたら、また川に落とされてたな
まあデブのことだ
公園から駐車場までの坂道は2度と登ろうとはしないだろう


曇り空が残念
わしがお供を従えて歩く桜土手は映画のワンシーンのようだったのに


マミイが30分で作ったお花見弁当
クソでかいおにぎりはいつものこととして、冷蔵庫に放置してたものばかり


わしの好きなものは入ってねえ
今日は貢物の催促はやめとこう

河原ではバーベキューしたり、キャンプしてる人たちもいました
ただ自動販売機がなかったので、お茶の持ち込みは必須です
パール金属 プレミアムマイカフェスリム ダイレクト マグ 200 ピュアホワイト H-6923
クリエーター情報なし
パール金属

お茶なしでパサパサのお弁当は飲み込むのに苦労しました


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モップをほうきにリメイク | TOP | 春はあけぼの(*´ω`) »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サン)
2016-04-04 20:38:15
楽しそうだね。ぼくんちは運転手がいないので、どこにもいけないよU+203Cグアン早く上手になってくれ!16日広島の叔母さんと食事するんだよ。
返信する
Unknown (サン)
2016-04-04 20:38:42
楽しそうだね。ぼくんちは運転手がいないので、どこにもいけないよU+203Cグアン早く上手になってくれ!16日広島の叔母さんと食事するんだよ。
返信する
Unknown (つま&ぶうた)
2016-04-05 13:44:06
釜ヶ淵って・・・わぉーーー!青梅行かれたのですね。
夏はBBQで大賑わいで、近寄れません。
桜もきれいなんですね!

殿様も、おでかけにいい季節になりましたね♪

わが新潟のパール金属のマグご紹介ありがとうございます~。
返信する

post a comment

Recent Entries | 参勤交代