獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

弘法も筆の誤り

2012-08-22 00:38:59 | 殿様の独り言
ブログをサボりすぎて写真の加工のやり方を忘れてしまっていた
今日からまたわしの愚痴をブログに書いていこう

会社の予算作りとやらで、ヘロヘロのマミイ
わしが作ってやろう
純利益5倍くらいにしとけば、役員も喜ぶぞ

今日はわしがお誘いする前に
「お散歩行こう」
帰ろうとしても
「まだまだ
わしがへばって抱っこしてもらうまで1時間近くも歩いた
疲れすぎて頭がパーになったのかと思ったよ
「殿様朝恥ずかしかったんだよねえ~」
1週間分の荷物をハワイ旅行だと勘違いしたわしは

悲鳴をあげてダディを追いかけたのだ

マミイが教えてくれた
「ダディは新しい女のとこに行ってしまうのよ」

そうかあ
マミイわしがいるんだから気を落とすな

明るい母子家庭を目指そうね
おいゲサ男
慰謝料と月々の養育費は、忘れずにわしの口座に直接振り込むように

「1週間出張行くだけじゃ
あら
じゃあお土産はケーキでいいです

土曜日までマミイと2人きりだね
今日は、豪勢にモモ肉の夕ご飯でも食べましょう
「殿様はカリカリだけ
ギャン鳴きしておやつを引き出してやろう

またうそこメーカーで遊んでたら…
殿様を表す四字熟語
なんかのネタかと思いました
獰猛王子だなんて

殿様って獰猛は必ずついてくるのね…

でも、本名でやったら満点王子と出ました
やっぱりわしはどこから見ても非の打ち所の無いワンコですから
このお盆中、散々Uちゃん泣かしやがってどこおりこうさんだって言うのよ


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴れ疲れ… | TOP | 久々に河原でお散歩 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しかったのか! (殿様後援会長)
2012-08-22 08:54:51
殿様ブログが更新がないので夏休みかと思ってたよ。

そうか!マミイの仕事や来客で忙しい毎日だったのか

しかも殿の大好きUちゃんと
マミイの完璧ママの襲来とは

暴れん坊殿様の相手はUちゃんだったのか さっすが
1週間とな! (若様)
2012-08-22 09:10:59
ダデイしゃんの出張1週間とな!いいなぁってお母しゃんが言ってるじょ(笑)

殿様~ダデイ留守宅をセコム頑張ってくだしゃい!
Unknown (あっちゃん)
2012-08-22 18:15:17
『ダディは新しい女のとこに行ってしまうのよ』がツボにハマって

ウチもこの間ダンナさんが5日間出張で、坊っちゃん嬢ちゃんと楽しく過しました。
マミイも満喫してね
お返事です (獰猛愛玩犬のマミイ)
2012-08-23 00:41:32
何日も放置してたのに、見捨てずに遊びに来てくれてありがとうございます
ようやく、仕事がひと段落しました
そして明日からは、恐怖の月末突入です
せっかく相方がいないチャンスなのに、ちっとも汚掃除すすみません

殿様後援会長様

ビンボー暇なしって言うでしょ?
マミイは遊びほうけてたんだよ

若様

頑張る私に会社からのプレゼントとしか思えません
1週間の出張のあとはそろそろ人事異動の発表だろうし…
もう少しプレゼントしてもらいたいものです
ダデイの汚部屋はわしの管轄外なのよねえ
入ったらまたお風呂に入れられてしまう

あっちゃん様

ツボでしたか(笑)
まあ、そんな浮気したりの甲斐性のある人でないので…

お坊っちゃんとお嬢ちゃんは仲良くなりましたか?

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言