獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

久々に河原でお散歩

2012-08-23 00:32:56 | 殿様の独り言
ダディ出張2日目
仕事が忙しいはずのマミイはちゃっかり定時で帰ってきた
やっぱり仕事が忙しいと言うのは、家事を放棄するためのウソだったんですね
「主婦にはそういう日もあるのよ」
じゃあ質問
家事をしたくなる日ってのもあるの
「未だかつてそういう日が来たことはないです

だよねえ
ダディが出て行って2日の間にキッチン入ってないもんね
「麦茶飲むために入ったよ
そろそろわしのモモ肉用意したほうがいいんじゃないのかなあ

料理より、汚掃除しなきゃねえ
Uちゃん4歳児
徹夜で汚掃除をして、完璧だと勘違いしてるマミイに
「ねえ汚掃除したら
一言でマミイを真っ白な灰にした

少し暑かったけどマミイがどうしてもというので、お散歩に連れて行ってやるワンコの鏡の獰猛愛玩犬
わしはお散歩行かなくてもいいのよ
ただデブのマミイの健康を考えて行くんだからね
「別にデブでも健康なんだけど…」
次の健康診断でメタボって言われますよ
「もう2度と健康診断受けないから永遠に健康よ~」
せめてわしは看取れよ

歩きたくないマミイの得意のお散歩コースと言えば

河原じゃないですか

ダッシュをしてると…

いいにおいを発見
こすり付けてやる~


明日も河原でお散歩したい

このあと当然お風呂に入らせました
カメラが壊れると困るので、画像はありません


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘法も筆の誤り | TOP | 汚部屋にリバウンド… »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢い主婦なのだ (若様)
2012-08-23 13:19:48
一人分のご飯作りは一人暮らし経験者~お姉しゃま曰く


勿体ないのよ~お一人様のご飯の支度。お弁当やお惣菜買う方が安い~マミィさん賢い主婦です~!

だって(笑)お母しゃんも同意見なのだ~揚げ物なんて少人数なら絶対買う方が安い!ってるのだ~

いいなぁ殿様~河原~僕の秘境は野生の王国だから、ダニー野郎が草むらに繁殖してりゅから、草っぱらで遊んだこと無いのだ~最近はそろそろ猪野郎の季節なのでおっしゃん達は野生動物防護柵設置に忙しいのだ!
楽♪ (POLCO)
2012-08-23 20:13:00
ダディいなくて最高の日々だね~。

一人の時はほとんどご飯作らないって言うか、
買うのもめんどいから食べない事もある(だから体壊す

殿様河原のお散歩楽しいけど・・・臭いのスリスリはポルコ店長に嫌われるぞ




Unknown (あっちゃん)
2012-08-23 22:38:09
私もダンナさんがいない日はごはん作らないよ

河原で遊ぶ殿様 超楽しそう
貸し切りみたいでいいなぁ

post a comment

Recent Entries | 殿様の独り言