獰猛愛玩犬

チワワとヨーキーのMIXの殿様の楽しい毎日

ご協力お願いします

2014-01-23 00:49:02 | マミイの趣味

わし悩んでるの

ねえやんのブログでさ

犬猫の定時定点回収の即時廃止を求める請願書もお願いってあったんだよ

回収ってなによ

生きてる動物がゴミ扱いかよ

しかも広島県ってどうゆうこと

広島出身だけど知らなかったよ

そんなブサイクなことする県だったなんて

 

 

まだ出会ってないわしのお友達になれる貴重なワンコもいるかもしれないのに

みんな生きてるのに

 

生きてる動物を幸せにできるのって人間だけだと思うの

そして、人間を幸せにするお手伝いを、犬猫ができると思うの

 

犬猫みなしご救援隊さんが立ち上がり、

定時定点収集の全廃の運動をされています

特定非営利活動法人・犬猫みなしご救援隊HP

署名用紙や、送付先が載っています

締切は今月末です

ご協力お願いします

 

何やってんだよ広島

次の都知事によってはふるさと納税しようと思ってたのに

汗水たらして働いた税金が動物殺すためになんか使われてたまるか

 

持ち込んだやつは2度と犬猫飼えないルール作れよ

遺伝のことすらわかってないど素人自称ブリーダーなんとかしろよ

飼い主になるための免許制入れろよ

 (あっ でも、言いだしっぺの私だけは無試験で免許お願いします

              試験にはとことんついてない人生送ってるので…)

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
 
 blogram投票ボタン

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼 恥ずかしい勘違い(´Д` ) | TOP | ようやく汚台所汚掃除 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみハハ)
2014-01-23 07:18:50
定時定点回収って。。。
初めて聞いたし、この動物愛護の時代にそういうものがあるなんて。
そういう制度があるのにも驚きましたし、利用があるから制度が残っているんでしょうね。
シーシェパとかこういうことで騒げばいいのに。
署名は紙だけ!!?
返信する
これって (若様のお母しゃん)
2014-01-23 10:51:22
昔で言う 犬捕り?

小学生の時見かけた事が有ります。怖い?ような記憶がありますねぇ~衝撃的な場面だったのだと~!


まだあったのかー
返信する
私も怒ってます (元気な68才)
2014-01-23 14:32:35

マミイの怒りはわかります
可愛いペットに癒されたことを忘れてはいけないよね。

私の力はほんの僅かだけど
ゼロではない参加しますよ。
返信する
こんばんは (マリリンの親)
2014-02-04 22:32:20
いつも、ありがとうございます、
はい、私はすでにこの方に賛同して、署名嘆願しておりますよ、
安佐南区では有名な、イヌ、猫屋敷ですよ、
引っ越しの時のペット置き去りの時にお願いしております

みんな無責任ですよね

頑張ってください
返信する

post a comment

Recent Entries | マミイの趣味