10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

TV

2017-03-27 10:29:45 | 日記

今日も名残雪 が降っている。

ホントに 名残惜しそう。

まあ 雨よりもましだけど。

TVはついていません。 静寂な時間が流れています。

TVがうるさく感じられるように なったのです。

数年前から この頃TVがうるさいわね。

と 感じましたが まだ 切ることはしませんでした。

ごのゴロは 物凄くうるさく感じるようになりました。

テンポの差、かもしれません。

TV の中で 名も知らない人が 笑いあっているせい。

それも あります。

内容が 食べ物の話、旅行の話、 お笑い・・・

食べ物の話は 美味しい(どこが) 行列を作っている、等 きりがない。

行列を作らないといけない、風潮も生まれている。

食べ物屋さんは 大変だと思う。

TV の影響です。 

まあ めげないで 頑張れ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿