10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自画像

2017-03-31 17:28:05 | 日記

今日 朝起きて気が付いた。

自分の写真が パソで撮れることに そうすれば写真やに行かなくてもよい。

まず 温泉に入って身だしなみを 整えてから。

今日は 金曜日である。

植物に水をやらなければいけない。

それから パソに向かった。

私は 無論美人ではない。 でも 普通だと思っている。

カメラは正直である。

私から見ると、年齢より若く見える。

と思っていた。

それが・・・・・

にっこり 微笑む。少しうつむく。

これで ある程度は 隠せる。

でも 思ったことは にっこり、いつも笑い顔。

それが 良い写真を 作る。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿