10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゲリラ 雷雨

2016-08-03 13:37:33 | 日記

昨日は 凄い雷雨でした。

10階の我が家 床上浸水。

居間の窓に エアコンが取り付けてあります。

その 取り付け部分から 雨水が浸入したのです。

それと 中央部がはめ殺しになっているガラス戸の左右からレールを超えて

雨水が浸入。

それが 床上に水たまりを作りました。

寝室も同様。

風も強くなかなか閉めようとしても、ゆうことを聞きません。

おかげで びしょ濡れです。

ほとんど使わないエアコンが起こしたことです。

これに 懲りてエアコンを使う時だけ窓を開けることにしました。

床がフローリング良かった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2016-08-04 21:10:18
マンションでも10階ともなれば、余程気密対策がしてなければ雨水が侵入するのですね~ (-_-;)

以前は我が家も台風の時に、何度か浸水したので、その都度補修したので最近は大丈夫です。
返信する

コメントを投稿