10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月4日水曜日

2018-04-04 07:35:11 | 日記

早いですね。 

桜前線が長野にもやってきました。

此の地は まだです。

今日は歯医者に行きます。

外出しますので 見て来ようかな。

蕾が 膨らんでいるだろう。

凄く楽しみです。

各種検診が始まった。

主治医の元でやることにしているので、 日程に縛られることがない。

肺がんの検診と大腸がん検診は別である。

ボチボチ 受けていきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2018-04-04 22:04:02
温泉地だと桜並木もありそうですね~
見頃と天気と出かけてみる気になった時がうまく合えばいいですね!
私は5月の終わりにCT検査が予定に入っています。
返信する
Unknown (あぶ)
2018-04-05 09:02:49
桜並木 あるのです。 まだ 少し早いようです。

もう少し立ったら出かけてみようと思っています。
返信する

コメントを投稿