10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仙人朝食 2

2016-10-31 17:27:01 | 日記

朝が来る。 朝食の内容は 決まっている。

これは とても楽である。

ミルクは生協が持ってきてくれる。

野菜ジュースも同様である。 足りない時のために  野菜1日これ1本 が用意してある。

ヨーグルト (ケッファ)で 牛乳に種菌を加えて作る。

それに 青汁を入れ、ココナッツ粉を入れる。

後は 木の実 アーモンド、クルミ、クランベリー、カボチャの種、ひまわりの種、クコの実。

しっかり噛んで食べる。 7分目 くらいに おなかが膨れる。

あっ バナナを忘れていた。 リンゴの時も、ミカンの時もある。

これで 朝食は おしまい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2016-10-31 21:33:46
バランスに気を配っていますね~(^.^)

我が家も似たような感じで、ココナッツ粉が無いのと野菜ジュースが無くて、代わりにリンゴと柿・それにパンです。

私はコレステロール値が少し高いだけですが、あぶさんの血液検査値はどうだったですかね?
返信する
Unknown (あぶ)
2016-11-01 11:21:17
血液検査は以上はありません。
コレステロール値 年、年、善玉コレステロールちが
引くいと指摘されます。
 あまり 気にしていません。
返信する

コメントを投稿