10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日曜日

2016-11-06 18:14:50 | 日記

今日は日曜日。

 ダイニングテーブルを 囲うと思っている。

ミニホットカーベットを囲えば、仕事をするのに、 暖かいかな。

思って 生地を探した。 300円でオークションで落とした物が見つかった。

あの頃は オークションに夢中になり、落札をしたものだった。

御幸毛織の物、 純毛のオーバーを作るのに良い生地が2,3千円で落ちた。

その生地を使えば 簡単に作れるのに、 なんかもったいない 気がして。

違う生地を出して どうかな?

う~~~ん 生地の真ん中に 動物の 模様がある。

それを 生かそうと思って 考え中。

それに サイド部分が 足りなさそうである。

そこのところは 無地の生地で 補う。

まあ やってみよう。 たかが 300円の生地ではないか。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2016-11-06 21:43:49
ダイニングテーブルにね~ さすがの妻もそこまではやっていませんね(^.^)

最初にハサミを入れる時は、躊躇ってしまいそうですね~ 
でも良い物が出来そうなので、期待していますよ!
返信する
Unknown (あぶ)
2016-11-07 17:50:21
まだ 作っていないんだ。
姉が 帰ったもので ・・・・
がっかりしている。
返信する

コメントを投稿