10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紅葉

2017-10-21 08:43:04 | 日記

まだ見えないな。

と思っていた 紅葉がちょびり 赤くなっている。

早いものだ。

ここで 紅葉を見れる季節が来た。

窓から眺めていると 右の 方が 迫り出している。

扇状敷き のような地形。

そういえば 去年?の紅葉の写真があった。

 

あれ ちょい小さい!!!

あれ 大きくなった。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-10-21 20:19:57
下から見上げた山は何の変化も無いようですが、少し足を踏み入れたらそれなりの紅葉が有りそうです。
窓からこんな紅葉が見られるとは、今年も楽しみですね!
返信する
Unknown (あぶ)
2017-10-22 07:46:59
去年を写真で お茶を濁しました。

今年の紅葉は どうでしょうね。
返信する

コメントを投稿