10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は日曜日(9・24)

2017-09-24 07:51:45 | 日記

今週は早かった。

仕事の方は ほぼ片付いています。

国連総会で トランプ氏の演説 あれほどとは思いませんでした。

それに 安倍首相は たたみかけるように、演説。

到底 被ばく国とは思えない発言でした。

もう少し 配慮ある発言が欲しかった。

まるで 戦争を従っている、と捉えても・・・・

物騒な発言でした。

私は 戦争は嫌です。 

勝ては良いということはないと思います。

ヨーロッパの国々のように、 時間をかけていく必要があると思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-09-24 20:59:32
口喧嘩から戦争へ! こんな事は避けたいですよね。北朝鮮のような国に核を持って欲しくないけど、すでに核を持っている国は別だというのもおかしいしね・・・
唯一の被爆国だと言いながら、核の傘の下。複雑な力関係があるとはいえ、矛盾の無いようにしたいものです。
返信する
Unknown (あぶ)
2017-09-25 11:52:14
なぜ 放射能を無害にする 方法を考えないのかな。
それができれば 問題は解決するのに。
科学者の皆さま 放射能を無害にする方法を
発見してください。
返信する

コメントを投稿