10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

凄い細かな雪。

2017-02-21 12:01:22 | 日記

朝起きたとき 窓は 雪が張り付いていて あまり見えません。

室内は17度でした。 まあ 寒くはない。

昨日海鮮丼を食べに行って正解でした。

午前中の家事をしていたら もう晴れてきました。

いったいあの状況は なんだったんだろう。

今は 雪も止んで います。

今日は どこにも出かけません。

ひたすら、 仕事に専念します。

昨日夜、 菊池体操をやってみました。

足の指に手の指を入れて、ムムム~~~痛い!

入れるのを止めてマッサージをしました。

徐徐に痛みがなくなりますよ。 書いてあった。

私も そう思う。

少しづつ やってみよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-02-21 21:50:36
雪が張り付くとは、窓の外は氷点下なんでしょうね~
足の指に手の指を入れるだけだったら、コタツに入っていても出来ますね。
続けることが出来るかな~
返信する
Unknown (あぶ)
2017-02-22 09:01:26
炬燵に入ってできますよ。
猫ちゃん と同じにならないよう・・・・
返信する

コメントを投稿