10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スルメ

2016-11-26 12:50:15 | 日記

今日は とても良い天気。

山々がすっきり見える。でも 山のところどころに 雪が見える。

今日は土曜日。 ゴミを出しに行った。久しぶりだったので、

随分沢山のゴミであった。発泡スチロールの砕いたものがかさ高を演出している。

本当は 発泡スチロールを砕かなくて 出したいと思った。

そうすると、 もう1回余分にいかなけれなければならない。

とても 面倒です。 それで砕いたのですが やっぱり 引っ付きます。

ムムム。

さてコーヒータイムです。チョコレートを1枚食べます。それとコーヒー。

そのあと スルメを噛みます。ネットサーフィンです。

まあ ガムみたいなものです。歯の好悪さに関係なく口に入れます。

3個ばかり 食べますか。

いつの間にか意識なく なくなります。

それにしても 高くなったものである。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2016-11-26 21:21:39
朝は快晴だったのに、午後から曇り・・・夜には雨になってしまいました。
発泡スチロールは嵩張りますよね!私は車で市の回収場所に持って行ってるけど、砕くと破片がくっついたり飛んで行ったり・・・(-_-;) 砕きたくはないですよね!
返信する
Unknown (あぶ)
2016-11-27 09:25:54
やっぱりそうなんだ。
軽くていいんだけど、引っ付くのがどうも・・・・
植木鉢の底に入れるのに使う。
返信する

コメントを投稿