10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第5土曜日

2016-10-29 17:03:15 | 日記

もう これ以上増やせないので 今年最後の配置換えをした。

パンジーをプランターに植え替え 窓辺に。

そうしたら 2色なので なんか淋しい。

昨日コメリで見た、 パンジーが浮かんだ。うむむ・・・・

98円だしな・・ いろいろな花があったほうが 楽しい・・・・

今日のところは やめておこう。

部屋には トマトがある。 ミニミニトマト、私を楽しませてくれた。

 コインランドリーに行って、待ち時間にコメリに行っていたのです。

そうしたら カクタス が落ちていたのに 気が付きました。

「ほしいな」 と思いました。 でも 人の目もあります。

店員さんに聞いたのです。「 落ちていますよ。 貰ってもいいですか?」

「いいですよ。袋を差し上げますか」 ラッキー。

家に帰って 早速採芽をしました。これが付いたら ほんとにラッキー。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2016-10-29 22:47:48
お花屋さんで並んでいるの綺麗なのに、買って帰ったのを見ると寂しいのですよね~

沢山並んだ姿をイメージしたからでしょうね。

公園に行った時に、花の種が出来ていたらポケットに入れて帰ります(^.^)
返信する

コメントを投稿