10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乳酸菌入り食べ物

2017-02-03 19:02:16 | 日記

乳酸菌入り食べ物 よく食べるのはヨーグルトである。

ケッファ を 10年くらいの間 作って飲んできた。

お通じも毎日あります。

それを 豆乳ヨーグルトに代えたのです。

ケッファヨーグルトのなめらかさ は捨てがたい。

が断念。

後の乳酸菌は知らないのです。

豆乳ヨーグルトはお通じスッキリ、血管が若返る、お肌をしっとり、

骨を丈夫に、免疫力アップ等等 

いいことばっかり 

まあ 長く突き立っていこう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-02-03 22:24:26
私もカスピ海ヨーグルトは20年以上続いているのかな・・・
最近のお手軽料理は温野菜です! カボチャや人参・キャベツなど手ごろな大きさに切って、ガラス製の蒸し器に入れてレンジでチン(^.^)
返信する
Unknown (あぶ)
2017-02-04 16:10:02
そうですよね。
カボチャ、ブロッコリー、ニンジン、キャベツ等
はあります。
温野菜にすればよい。 ありがとう。
返信する

コメントを投稿