10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

活性剤

2017-02-13 14:12:57 | 日記

毎日見ている 花ばな。

冬なのに 活性剤が差してある。

効いているのか 同かわからない。

でも花が咲いている。 

とくに ミルキーピンクが 小さいながら見事に咲いている。

窓と窓の間で 凛と咲くミルキー。

ああ 頑張っているな!!!!

それに 比較して 私は めげている。

気力が湧いてこないのである。

気力なんて、 それこそ  自分が何とかしなくては

どうにもならない。

そうそう 前を向いて少し上を向いて歩こう。

気分を落ち込ませてはいけない。

だんだん 悪い癖が付くから。

そうすれば 気分も揚がって来よう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-02-13 21:59:23
うつむくのはダメですね~
ちょっと上を向いて・・・ 散歩の時にも実践してみます(^.^)
返信する
Unknown (あぶ)
2017-02-14 12:50:43
ちょっと上を向く。 笑い顔になりやすいのです。
人生 笑って暮らせばいいな。
返信する

コメントを投稿