10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年の梅雨は

2020-06-29 07:20:32 | 日記
ある意味でありがたいものかもしれない。
毎日 降られるのは、ウンザリ。
それに比べれば 良い。
草が元気になるのは 困るが‥‥
それに トマトの足元には
去年のミニトマトがビッシリ。
う~~~んこれだけだと 取るより仕方がないかな?
可愛そうだが・・・・
ネギを移植した。
やぐらねぎだ。
ホントに不思議なネギ。
それと、竹がまた出始めた。
これも退治。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-30 18:08:28
雨が降って時々太陽が顔出す天気は
植物には絶好の天気ですね
雑草もみるみる大きく伸びる
雑草退治は大変です

やぐらネギてどんなネギかな?
返信する
Unknown (abu)
2020-07-01 06:57:47
やぐらネギは不思議なネギです。
ネギ坊主が出来る代わりに小葱が出来るのです。
それを植えればよいわけです。まあ一人前になるには
日数はかかりますが。普通の味です。
返信する

コメントを投稿