10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体操の話

2017-09-22 07:47:26 | 日記

9月いっぱいで体操は終了。

それで10月からどこへいくのか探していました。

半日で近間ということで 隣の市に行くことにしていました。

少し、遠いことと、施設の経営方針に納得が

いかない。 とは思っていました。

まあ、しかたがないな。

ところが 2日前にTEL。

次の人が経営を引き継ぐことになりそう。

願ってもないニュースです。

今までのやり方に危惧を抱いていました。

民間でありながら、 利用者に寄り添っていました。

良い施設は 経営破たんをする。

思った通りです。

もう少し、日数を調節して、人も少なくすべきです。

まあ 良かった。来年3月までは 通いそうです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-09-22 21:59:15
一先ず安心ですね~ 
利用者への配慮と収益性のバランスが良くなかったようですね! 高齢者が増えていく時代だから、安定した経営が望まれますよね。
返信する
Unknown (あぶ)
2017-09-23 07:49:41
近いことが一番です。
賃貸の大家さんに当たる会社が経営を引き継ぐようです。
30日にはTV放映が行われる。
宣伝力が違いますね。
返信する

コメントを投稿