10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浅間温泉

2018-02-27 13:44:43 | 日記

昔何回も来たことがあります。

でも、こんなに柔らかな温泉とは知りません。

肌にまとわりつくような温泉。

うっとりしました。

湯量は多くないようです。

湯田中の方が湯量は勝っています。

でも 柔らかさは~~~~~!!!

久しぶりに会った友歳相応でした。

話も、 歳相応で新鮮味は全く感じられません。

そう感じたのは 私だけ、 それとも、私を向こうからみたら・・・

お湯の柔らかさが そんな思いを救ってくれました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2018-02-27 21:14:23
毎日温泉に浸かっていたら、お湯の違いがよくわかりそうですね!
懐かしい人との出会いは短時間でいいのではないかと思っています・・・
昔話が一通り済んだらそれだけで良いのではないかと。
小中学校時代の同窓会は二回出席したものの、メンバーは同じで同じカラオケを聞かされてね~ 次回は欠席しようかな"(-""-)"
返信する
Unknown (あぶ)
2018-02-28 08:00:11
そうなのですね。
もう 歳なので新鮮な話題は、頭の中に
入らないかもしれない。
次回は欠席 それは止めた方が良いように思います。
欠席か・・・・
返信する

コメントを投稿