10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の天気

2017-12-25 07:51:49 | 日記

ホワイトクリスマスにはなりません。

風が吹いて 寒そうな 日です。

温度は5度くらいです。

やはり 暖かいのは ありがたい。

別に出掛ける用事もないのだが。

欧米はクリスマス。

あっちこっちでお休み。

退屈な1日になりそう。

午後になったら お茶にしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-12-25 21:30:05
天気予報で雲の流れを見ていると、山に遮られて長野には雲がかからないのですよね~
その代わり冷たい風が吹くのでしょうか?

パソコンのサポートに行った家で、洋菓子専門店のケーキを頂きましたが、コンビニのケーキの甘さとは違って美味しかったですよ(^.^)
返信する
Unknown (あぶ)
2017-12-26 07:50:38
この頃のケーキは 専門店で買うと美味しい。
この間 体操でクリスマスプレゼントとして
プリンとお茶が出ましたが、 プリンがとても美味しかった。
返信する

コメントを投稿