10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

穏やかな日

2017-09-20 10:46:59 | 日記

暑くもなく、寒くもない 日です。

色々な 不要になったものを 出します。

照明器具、ジューサー、豆乳機(壊れている)、掃除機等

小物がいっぱいある。サポートの人はいくら?

ちょっと怖い。

たとえ いくらになろうとも、 持っていってくれるだけありがたい。

これから そういう商売が 流行るであろう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2017-09-20 20:44:52
昔から便利屋さんと言うのがあるけど、地元ではどこにあるか知らない!

物をため込んで居る人は捨てること自体が嫌なので、お金を払ってまで頼む人は少ないのかも・・・
返信する
Unknown (あぶ)
2017-09-21 07:40:08
姉が 建て替えをする時、市に聞いたそうです。
それはそれは 安かったそうです。
殆どの大物は持っていったそうです。
私のところは 多分やってくれないと思い
聞いてもみません。
返信する

コメントを投稿