10階の窓から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あれあれ~~~

2018-04-11 07:41:18 | 日記

また忘れちゃった。

全然 気が付かなかった。

これは 認知症の始まりなのかな?

昨日は 体操の日でした。

体操をやるのに、体が何処か痛いのでは?

月曜日に肺の検診、と 主治医のところに薬を貰いに行きました。

寒い日でした。

長袖の薄いのを来て、ベストで行きましたので、

寒かった。

帰ってきて 2時半に主治医のところに暖かい格好していきました。

そこで 主治医の前の椅子に座ろうと思った。

少し椅子がズレていくと思ったとたん転倒したのです。

幸い頭も打っていないし、少し痛みがあるだけでした。

本当は もう少し 注意が必要と思いましたが、 

普通のようなやり取りをして帰って来ました。

言って しまえば 良かったのに。

患者を転倒させるなんて、医者としては・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2018-04-13 20:24:23
毎日何を着ようかと考えてしまいます! 今日は最高気温18度となっていたので、少し厚めのものを着ていたら妻からは今の時期には合わないとさんざんこき下ろされました。でも午後からは妻の方が寒い寒いと・・・

コメントを投稿