宣伝の仕方が変わってきたように思う。
新聞は読まないから、ビラは読まない。
だから パソコンに宣伝が入ってくる。
おとなし宣伝なら良いのですが、
画面を揺らす宣伝には閉口している。
ダイエットの宣伝。
ウエストを強調している。
それに ダイエットのみならず 健康食品の宣伝の多いこと。
群の抜いて高いのは ソニーのものである。
こんなものを 飲んでいたら 他の食品にお金が回るのであろうか?
効能は どうあれ 食品に回るお金の問題であると思う。
難しい世の中になったものだ。
宣伝の仕方が変わってきたように思う。
新聞は読まないから、ビラは読まない。
だから パソコンに宣伝が入ってくる。
おとなし宣伝なら良いのですが、
画面を揺らす宣伝には閉口している。
ダイエットの宣伝。
ウエストを強調している。
それに ダイエットのみならず 健康食品の宣伝の多いこと。
群の抜いて高いのは ソニーのものである。
こんなものを 飲んでいたら 他の食品にお金が回るのであろうか?
効能は どうあれ 食品に回るお金の問題であると思う。
難しい世の中になったものだ。