てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

やらかした いっ・・・さん!w

2004年11月30日 23時59分04秒 | 日記
某アニメの曲にのせてお楽しみくださいw

返事はてきとーだよ 三級品♪
度胸もイマイチだよ 三級品♪
みんなを癒すの 一級品♪
だけどお酒はからっきしだよ 三級品♪

あー あー 三重弁だ~♪

↑の歌を思い出してたら、書きたい内容を大体忘れちゃいましたw


まもなく12月になりますね。
2004年も残すところあと1ヶ月となったわけですが、
ここまでをとりあえず振り返ってみますか。
うーん、特に何をやったってわけでもなさそうですが。。。
あ、ドラム始めましたね。4月ぐらいから。

まぁ、一言で言うなら、日本の現在の景気みたいなもんですかw
「このところ一部に弱い動きはみられるが、回復が続いている。」
まぁこんなところでしょうか。(出典:内閣府

さて12月。悔いの残らないようにしたいものですね。


そういえば先日、高専ロボコンの話をしたと思いますが、
実はおれは高専に受かって蹴った経験があります。
中3の春~秋頃は本気で鈴鹿高専志望でした。
ロボコンを見て、ちょっとあこがれてましたよ俺は。
まぁ、中学の頃はけっこーな優等生だったので、
三重県内ならどこの高校受けても合格できたと思います。
で、高専に本気で行こうと思ってたんですが、
祖父母に「津高校にいってほしいな~」みたいなことを
親経由でやんわりと伝えられたので、結局今に至るわけです。
もちろん、高校では平均点周辺の人となってしまいましたがw

あの時、高専に入っていればどうなってたのかはわかりませんが、
もし高専に入ってれば、今頃は5年生。最高学年ってことですね。
大学編入を目指すか、就職を目指すか、どうしてたでしょうねぇ。
今と同じぐらい楽しい人生を過ごしてたんでしょうか。


そんなことはどうでもいいのです。
これまでの過ごしてきた5年間は本当に有意義だったし、
なによりも今が楽しいと思えますから★

最新の画像もっと見る