てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

Nice boat.

2007年09月30日 22時37分08秒 | 日記
下の記事に写ってるやつら4人と、ちょっと埼玉まで行ってきました。






さて、ここ最近のネット界の一部では「Nice boat.」で騒然となっておりましたが、
実はミーもリアルタイムでNice boat.を目撃しておりまして、もう大爆笑でした。
何のことかわからない人はググレカス。


奈良で事件があった関係で放送中止になったとかいう説が有力でしたが、
ありゃー事件に関係なく放送自粛もんでした。ある意味放送事故ww
そしてまさかの本編でもNice boat.



ストーリーはネタになってしまいましたが、
ED曲や挿入歌はガチで良曲だらけです。グッときます。



あれっ、これじゃただのヲタ日記じゃん。
1年ちょっと前まではキレイな体だったのに…!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょぼい)
2007-10-01 06:57:27
Nice Shrine.
返信する
Unknown (てにょ)
2007-10-01 08:41:28
Nice weather.
返信する
Unknown (将軍)
2007-10-02 22:58:48
Nice dango.
返信する
Unknown (てにょ)
2007-10-04 22:46:14
Nice shogun.
返信する