てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

てんちょが天下

2009年01月28日 01時11分15秒 | 日記
ベスト5を更新してなかったので載せるぜ~超載せるぜ~!
なんつーか、非常にイタイ企画だと気付いたのは、前の記事を投稿して3日後の話。


というわけでベスト5です↓

---

5位: 初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」


なんすかね、ryo氏の曲を載せるとミーハーに思われるんですが、
やっぱ万人受けしやすくて完成度高いからついついランク入りしちゃうんですよね。


4位: 【VOCALOID】HONEY - NANAMEUE ALL☆STARS【3DPV】


なんだこの中毒性!
(・ヮ・)ハニハニ♪


3位: 【鏡音リン初音ミク】夢みることり【オリジナル】


ハモりてぇ。
ちなみにリン×がくぽバージョンはそこはかとなく犯罪臭がして良かったです。


2位: 【鏡音リン】Transmit【オリジナル10】


曲はたいしたことないJポップなんですが、リンの調教っぷりが異常。
これまで聞いた中で一番人間っぽい声してる。
あと、リンの絵のかわいさが異常。


1位: 初音ミクオリジナル曲 「The 9th」


ジミーサムPの曲は総じて好きなんですが、この曲が一番いいセンスしてます。
コメ職人さんとの相乗効果で感動的な作品になってる点も見逃せない。
宇宙ヤバイ!


っていうわけで2008年個人的ぼからんをお送りしました。
キモイと思ってるアナタ!騙されたと思っていろんな曲を漁ってみなさい。感動するから。

ちなみに僕はミクよりリンのが好きです>< はい、キモイですね。

最新の画像もっと見る