てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

Missing you.

2004年12月01日 20時02分59秒 | 日記
今日は特筆すべき点がない日だったかなぁ。

まぁ、みんないろいろと思うところはあるかも知れませんが
みんなで楽しくやっていきましょうや★
「今が楽しくない。あの頃はよかったなー。」とか言わんといて!
これからを楽しくしていけばいいんですから!!


あと、同じ寮のヤツから聞いたんですが、
そいつも2年生文系の教職を取ってましてですねぇ
名大スレなどで有名人となって、今では
スレ保守のときに多用されているというあのお方が
どこかの誰かとしゃべってるのを耳にしたそうです。
その中で、かなりの名言をお残しになったそうです。

「しゃべるのが速い先生ってイヤだよねー。」

・・・

!?

・・・・・・

チョット待て?冷静に考えろ??





そういうアンタの方がしゃべるの2倍は速いですから!残念!!
すいませーん、あのーえっと、えとっ…斬り!



さすが某O川くん、自分のことを棚に上げちゃってますね。

最新の画像もっと見る