てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

てんちょっぷは君に語りかける

2005年02月23日 23時38分14秒 | 音楽
さて、大学でのテスト週間が終わってすでに数日が経ったわけですが、
実は、成績開示が1週間後に控えてるわけなんですよね。

あー、今期の成績はどうだろうなぁ…
「優」がいっぱいついててほしいなぁ。
「良」ならまぁいいけど、
「可」はあんまりつかないでほしいなぁ…。
中には、「可」でも付いてたらラッキー!な科目もあったけど…。

そして、間違っても

あびる優

って成績だけは付いててほしくないなぁ(笑)


それって犯罪不可ってことか?w
いやいや、それはさすがにねぇ(微笑)


--追記--
以前から気になってた、サンボマスターのCD買いました。
ただがなってるだけかと思ったらそんなこともなく、
実はこの人たちってすっげーうまいんだなぁと思った次第であります。
そしてこの演奏力とこっぱずかしい歌詞の調和がすごく(・∀・)イイ!!

うーん、俺がベース持って叫んだらサンボマスターをある意味完コピできそうだなぁ…orz
…残念ながら当方ドラムかボーカルしかできませんので(笑)
でも、そのうちコピーしてみたいなぁ。
ドラムけっこーむずいけど。棒を握って鍛錬ですな(?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またウケました! (ひまわり)
2005-02-24 00:23:55
「あびる優」って成績だったら

どういう評価なんだろうって考えたら

笑えちゃった~((((((≧∇≦))))))

「はい、あなた自粛しなさい」ってこと?

それとも「馬鹿すぎる」ってことかなぁ

いや~

以前からあびるのこと嫌いだったから

「けっ」って感じな

ひまわりでした。



それから

てんちょっぷさんがドラムやってくれれば

私、歌いますんで(* ̄∇ ̄*)
返信する
ありがとうございます (てんちょっぷ)
2005-02-24 03:55:05
「バカすぎる」って案が有力だと思われます(笑)

あんな存在も居たら居たでいいと思うんですけど、さすがにあの件のおかげで社会的抹殺でしょうねぇ…。



俺がドラムやっても他の楽器がないと歌えませんよ?(笑)

ハモリぐらいならできますかねぇ
返信する
鍛錬 (カノン)
2005-02-24 21:32:24
元スイマーで現ゴルファーなら、体力はバッチシなんだよね? ドラマー君!(^^)

カノンは、ツーバスがお好みだけど、今、ツーバス・ドラマーって

案外少ないよねぇ? 淋しい・・・

ライブで引っ張っていくのは、ドラマーなんだから、

日々、鍛錬だよ~  頑張って
返信する
>カノンさま (てんちょっぷ)
2005-02-24 22:08:00
すいませんツーバス無理です(苦笑)

体力あっても技術がまだまだついてきませんので

鍛錬します…
返信する