てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

アイアムポーター

2004年11月28日 11時36分15秒 | 日記
はい、昨日はバイトでございました。ひさびさー。
日の出2時間前から日の入り後まで活動してたので
結局9時半頃にダウンしてしまいました。合掌。

いつもはキャディーなんですけどね~、
今回は「ポーター」という仕事でした。
仕事内容はというと、まぁ簡単に言うと
主にお客さんのゴルフバッグ運び&練習場の球拾い。
けっこー重労働ですよ。
キャディより間違いなく重労働ですわ。

で、バイト後帰りに台湾ラーメンを食いました。
これでまた名古屋名物を一つクリアしました。
レビューは次のブログにて★


@今日の収穫@
筋力 ←お客さんのバッグは重い
アプローチ技術 ←練習場の球拾いを兼ねて。
車庫入れ技術 ←カート運転しまくった
パッティング技術 ←仕事の合間に練習した。

最新の画像もっと見る