てんちょっぷのHustle Buck

今年の目標→歌って踊れる社会人になること。

夢のあとさき。

2004年11月29日 02時24分00秒 | 日記
日付変わる前に更新しようと思ったらアクセス出来ませんでした。
1日にブログが約500ずつ増えてたらそりゃ混むわな…。

今日は某ネタバンドの練習でした。
曲はだいぶ煮詰まってきた感じで、まぁまぁの感じ。
やっぱり練習は楽しい。本番に向かってどうするかを決めるのが楽しい。
この練習が楽しいからバンドを続けてられるようなもんです。
本番中は毎回毎回アホなことばっかりやってるバンドなわけですが、
「よくプライド捨てられるなぁお前らは」と言われるんですよ。
でも、それはちがいます。
自分達は「プライドを持って」ネタをやってるわけです。

場を温める存在でありたい。みんなを楽しい気分にさせたい。
そんな気持ちでこれまでやってきたわけです。
っていうかいつしかそんなバンドになってたわけなんですがw

以前のように、何も気にせずにネタを出来るような状態では
なくなってきてるような気がしてならないんですが、
「そんな時こそ自分達の出番」じゃないかなと思いました。
みんな何かと悩みを抱えてるわけで、それは自分も同じなわけで。
一瞬でも消し去ってあげられるようなバンドでありたいです。
このバンドのおかげで自分たちも癒されてるわけなんですけどねー。

ってことで、みなさんからのニーズが消えるまで、
もしくは自分たちの情熱とプライドが続く限りは、
このバンド続けようと決意したわけです。文句あるか(゜Д゜)ゴルァ!

って、メンバーの承諾なしで書いちゃってよかったんだろうか…w


今、高専のロボコン全国大会の表彰式を見てたわけですが、
みんな目が死んでます。目に輝きがなさすぎます!
そりゃぁ年寄り達から「最近の若いもんは(ry」って言われるよ。
何はともあれ、大賞受賞の豊田高専のみなさんと
アイデア倒れ賞の鈴鹿高専のみなさんにおめでとう!

最新の画像もっと見る