波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

22/08/27 二軍で調整

2022-08-27 | 
術後初めての海。骨はまだついてない。

ま、チタンで強化してるから大丈夫だろ。

5時出。6時45分入水。4/3ジャージでちょうど良い。今年は冷たいねー。

オンが強いかと思ったけど、最後までほぼ無風。

ダラダラとした腰。後から子供が来るのでそれまでフィッシュ。

すぐに一本。これが今日イチ。

100分入って満足行くの2.3本。やっぱり本気パドルできない。

筋肉なのか骨なのかわからんけど違和感。

あと、テイクオフもそうだけど、意外なのが波待ちで座る時。

結構肩に負担かかる。

デカい時はやめた方が良さそうだな。

長男にもフィッシュ乗せた。

スープから何本かいいの乗ってた。

気持ち良い時、雄叫びあげてた。

血は争えない・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/07/14 鎖骨骨折骨接合術 | トップ | 22/08/28 二軍で調整、二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事