波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

20/08/22 Last summer

2020-08-22 | 
秋は近い、もうすぐそこだ。

朝晩は涼しく、寝るときは窓を閉めている。
トンボ飛んでるし、空は高く雲は薄い。

そして水曜の朝チャリでこけて手の平、ヒザが打撲中。

2週間開いてしまったので、無理して一昨日ジムへ、で筋肉痛。

今日は、本当にサイズが無い。でも天気がいい。

身体と波、本来なら行かないコンディションだが、短いWETも最後かもしれないので浮かびに行った。

8時出、10時入水。

スネヒザ、弱オフ、面キレイ、快晴。波数は結構ある。

最初はショートジョンにタッパ。

1時間経過でタッパ脱いでさらに1時間。

タッパ脱いでからオンに変わり結構冷えた。

今日は書く事ないです。

今年は本当に外れ年だなぁーー。

いーーなみのーりーてーーなーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/08/17 Summer Day | トップ | 20/08/29 最後の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事