波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

22/06/12 ちいさい

2022-06-12 | 
数日前、土曜日は良さそうだと・・・

それが、オンがちょっとあるかなーーからーの

当日朝、サイズも無いと。。。。



で、今日。

今日もサイズは無い。で、強めのオフ。

でも、引いているから割れるだろ。

4:30出、6:00入水。

スネヒザ。晴れ。

グローブ無しの2mmDRY。手はまだ冷たい。


そして、今日はFISH!!

久々ですよ。

やっぱこの板楽しいわ。

ドルフィン覚えて、もっと登場させたいわ。

久々に乗って思ったけど、本当にノーズ寄りにボリュームがある。

なんか、俺前に乗りすぎちゃう?って思ってたけど、正解だな多分。


今日はね、なにせ波が小さい。

60分で上がりました。


今日はガチ大会やってた。

こんなスモールどうなの?って思ってたけど、ウマい奴はちゃんとアクション入れるねーー。


全国のサーファーを代表して一言。

いい波乗りたい!!!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22/06/25 太陽は偉大だ | トップ | 22/06/18 ゆのみのYU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事