波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

2024/01/27 No Good

2024-01-27 | 
週の前半、全国的に荒れ模様。

HOMEは木曜まで荒れてゴンドラも運休。

金曜はゴンドラ動いたけど、ゲートはクローズ。

雪は間違いない、後は見えるか見えないか!

金曜の朝、その情報を知ってから緊張が始まった。

動悸が早まる。心臓に悪い。

改めて思うわ。好きなんだな、俺。


軽く酒を飲み10時就寝。

4時45分出発。7時半着。

ちょっと早いかと思ったら、もう並んでる!1時間前なのに、階段ゲットならず。



今日はやべぇーな。


ゲートは25番手くらい。みんな結構上まで行くから途中からドロップ。

ローカルラインに3人。他は見えない。

せっかくだから俺もローカルラインと思ったけど、雪が付いてないので真ん中に変更。

真ん中ちょい奥をドロップ。やはり木が多い。

底はないけど、固いパウダー。スピード出まくる。

丸見えならかっ飛ばすけどさ・・・

真ん中にライン変更しても深くならない。細かいターンでスピード調整。

悪くないけどさ、悪くないけどさ、ここまで苦労して滑る雪?

視界も見えなくはないけどって感じ。



次はシグ。どうだろうか。

音聞いたらわかるけど・・・

珍しくO沢より付いてない。

今回北風だったからかな。


あまりに酷くて途中で止まって一枚。相変わらずいい斜面。



2本で終了。

こんな感じなのに、めちゃ混んでるし。なんなのさ!

2日連続も考えていたけど、無いわ。

雪も昼には止むし、なにせ気温が高い。

曇っているのに、日差しのある2月下旬みたいな気温。

しっかしまいった!

今シーズン、パウダー無しも覚悟しないと・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/21 宴のあと | トップ | 2024/02/03 接待 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事