波・雪・食・泉

波乗り、雪板、ついでにラーメンと温泉の記録

22/05/21 感謝の心が人を育て、感謝の心が自分を磨く

2022-05-21 | 
前回から一か月弱。

波が悪い日が続いた。正確に言うと波が悪い土日が続いた。

さらに、俺のやる気も無い。

なーーんか、サイズがーー、風がーー、潮がーーって言い訳探して惰眠。


さすがに、今週は行きたいってことで4時に起床。

朝のうち風は弱く、サイズは小さめ。

で、潮多しって予報。


5時半到着。晴れていますが、まるっきり予報通り。

潮が多くて、乗りづらそう。


うーーん、そそらない。

帰る?? いやーー、などと車でウダウダ。


これから潮引き始めるし、風が弱まるまで茶濁すか!っと意を決する。

FISH気分なので、FINつけて着替えてたら連絡とってないのに丈登場!


そーなりゃインピンでしょって事で6時入水。

装備は、2ミリDRY、5本指グローブ、普通靴下、冬用インナー。

場所を選べば、割れる。

最初は乗れてなかったけど、ドライブ感のあるライドもできたし、バックサイドもいいのあった。

波も、ヒザモモ、まれに形になるのあったし、150分楽しめた。


最後は肩が痛くなって上がった。やっぱ肩柔らかくしないとダメだな。



最初は、不満あったけど、

空いてて、寒く無くて、波はあって、友がいる。
子供たちは元気で、俺も元気。
それなりの収入があって、趣味も充実。

これって贅沢だよね。

感謝だね。自然に、周りの人達に。

そんな気持ちになれました。

問題は、この気持ちをいつまで、いや何時間キープできるかだな。

明日は、風が出るのでパス。GYMガンバリマス!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22/04/29 Step by step | トップ | 22/05/28 麺や虎TETU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事