temari*blog

放送関連やいろいろなこと、ブログに書いてます。
読者になっていただけると幸いです。

新年度の前にMII作ってみました。 #2 てまり❀編

2017-03-31 10:00:00 | MII関連。
てまり❀です。

今回は新年度の前にMIIを作る企画。パート2です。

てまり❀自身を作ってみました。

前に作ったやつとほぼ同じだったので「これが僕の顔なんだな」と...

少しブサイクなのか...

ではどうぞ!







全体です。けっこう身長高めなので。



拡大してみました。かなりブサイクやなぁ。



今回は僕をMIIにしてみました。

もしかしたら時々3DSで遊んでたら出てくるかもしれません。

今回は以上です。まだ今度お会いしましょう!

それではさようなら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿