temari*blog

放送関連やいろいろなこと、ブログに書いてます。
読者になっていただけると幸いです。

久しぶりの東京、悲しさつのる神谷町。(プチ旅行part1)

2017-03-02 18:00:00 | 日記
てまり❀です。

今回は、「東京行ったレポート」します!

今回テスト終わったので久しぶり(約3カ月ぶり)の東京に行きました。

しかし・・・

行く前にハプニングが...

【簡単に話すと・・・】

起きた→ご飯食べた→準備→スイカがなぜか行方不明に記憶がないうちにバッグに入れてた

→出かける(駅に向かう)→エレベータの中でカメラ持ち忘れてることに気づくいったん帰る

→カメラ持っていく→出かける

※ヤバいのは赤くしたよ、意味不明なところは青くしたよ



ざっとこんな感じ。なぜかスイカ入れてたんですね。

たぶん先週に熱出てからかなりボケ~っとしているのでそのためだと...

なので予定してた電車には乗り過ごし...けっきょく一番遅い種別で行きました。

さてここから!!

(いつもここから)


まずは

テレビ東京!

神谷町の本社に行きました。

神谷町には以前にも行ったのですがそれは『移転前』の出来事!

移転後は初なんです!なので今回行ってみることに

が、しかし...



テレ東のモニュメントがなくなってました...

移転前まではテレ東のモニュメントがありましたが...

悲しいです...



ロゴも外されていました。仕方ないですよね...

さて少し悲しい状態で『ある場所』に次行ってきました。

その場所は『今まで行きたかったけどいけなかった場所』になります。

その場所は・・・




次回公開します!!

今回は以上です。ありがとうございました。

<ツイッターもぜひどうぞ❀>
てまり❀のツイッター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿