山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

この夏は

2006-06-01 08:47:19 | 映画

http://www.mi-3.jp/top.html

 トム・クルーズのファンではないですが、このシリーズは大好きで何度も見ています。3作目も期待できそう。

 今からワクワクしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (caz)
2006-06-04 19:39:57
3も楽しみですねぃ!
1だったか2だったか 出だしのクライミングシーンが超かっこ良かった。
やっぱり秘密諜報員は渋い職業だ。
返信する
Unknown (sugi)
2006-06-04 21:38:34
それは2ですね。
登りきったところで、ヘリからサングラスを受け取り、サングラスのレンズがモニターになっていて、指令を受けるシーンですよね。

スパイ大作戦のお決まりの指令がいいですね。
返信する
Unknown (sugi)
2006-06-11 21:31:24
うめさんもM:Iファンなんですか?
それともトム・クルーズファン?
予告編見ていてもなんか面白そうですよね。
返信する

コメントを投稿