山歩き 山滑り

山遊び中心のブログです。

R292

2008-05-08 16:23:30 | テレマークスキー


 4月26日から昨日まで連続出勤12日間、やっと本日が、お休みとなりました。

 疲れが溜まっているので、近場の軽めの場所を探すと、まだリフトが動いているスキー場があるではあ~りませんか!

 自宅から2時間鰍ゥらない、志賀高原の渋峠に今日は行ってきました。

 スキー場に行く途中、良い斜面に雪が付いているのですが、今日はおとなしくスキー場でマッタリする事にしました。



 帰り際、次に遊ぶ場所、駐車スペースを確認して草津に下りました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホーリー)
2008-05-09 01:06:02
>連続出勤12日間・・・
長い日々だったのですね ご苦労様でした。
てっきりみんなと富士山に行ってるものと思っていましたョ。

渋峠懐かしいですぅ
美味しいパンは食べましたか?
今度草津までのルート紹介してください。

それにしても 2時間かからないなんて羨ましすぎ~!
返信する
Unknown (ジャン)
2008-05-09 16:51:23
そっちに行った時はちゃんと案内してよ(笑)
返信する
Unknown (sugi)
2008-05-09 21:16:12
>ホーリーさん
残念ながらパンは食べませんでした。
有料道路も使わないで、この時間なら、御殿場から甲府に行くのと大して変らないんですよ(笑)

>ジャンさん
お任せください。これから調べておきます。
返信する
Unknown (ミセスハイジ)
2008-05-10 08:17:31
せっかく長野の住民となったのに、スキーの報告がないなぁ、と思っていました。

なんと12日間連続出勤だったのですか、それはお疲れなことでした。

その分、この日のスキーは楽しかったことと思います。
疲れがたまっているとはいえ、家にいたのではかえって疲れますね、sugiさんの場合。
これが一番の保養だったのではないでしょうか。

これから先はまた出勤が続いてしまうのですか?
返信する
Unknown (sugi)
2008-05-10 21:32:16
そうなんですよ。
やっぱり休みの日には外に出ないと疲れが取れないんですよね~(笑)
これから7月の海の日までは比較的ゆっくり出来るので、久しぶりに八ヶ岳にも行ってみようかと思っています。
返信する

コメントを投稿