ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

☆おわかれ会

2017年03月15日 | 日記
今日はお別れ会をしました
ゆり組さんは最後の最後の行事になります

温かい拍手に包まれながら、ちょっぴり照れながら入場するゆり組さんのお兄さんとお姉さん
12人12色の夢を、紙いっぱいに描いて発表してくれましたよ!
お医者さんや、宇宙飛行士や、お花屋さんなど、素敵な夢ばかりでした是非是非、叶えて頂きたいです

小さいお友達から、素敵な手作り小物のプレゼントもありましたよ!
みんなゆり組さんのために一生懸命作りました
大事にしてくださいね

そしてゆり組さんからもサプライズプレゼントが!!
手話付きで「ありがとうの花」を歌ってくれました~
淋しいお別れ会だけど、元気な歌声に、パワーをたくさんもらえたような気がします

ゆり組さん、小学校へ行ってもお勉強はもちろんだけど、遊びもいっぱい、運動もいっぱいに、元気いっぱいに過ごしてくださいね
そしていつでもテレジア保育園に遊びにきてね








最新の画像もっと見る