ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

卒園式がありました☆

2017年03月08日 | 日記
 お天気に恵まれ、比較的暖かい気候の中、12名のゆり組さんの卒園式が行われました。
残念ながら、3名の卒園児は欠席となってしまいましたが、卒園を祝う気持ちはみんな同じです。全員揃っているという気持ちで、式が進みました。


 赤ちゃんからずっとテレジア保育園で成長した子、年長さんになってから仲間に加わった子、保育期間はそれぞれ違いますが、子ども達が園生活の中で、同じように温かい思い出を持ってくれているといいなと思います。そして、お別れの歌を歌いながら、ゆり組さんの目から溢れた涙は、きっとみんなを大きく成長させることでしょう。



 保護者の皆様、お子様のご卒園本当におめでとうございます。
至らぬ点が多々あったかもしれませんが、お父様お母様の子育てのお手伝いを
少しでもできていれば幸いです。
テレジア保育園を選んで頂けたこと、そしてなにより素晴らしい子ども達に出会わせてくださったことに感謝しつつ、今後の子ども達の成長と明るい未来を祈らせて頂きます。
沢山のご支援とご協力を頂き、ありがとうございました。


最後に、、、
ゆり組さん、
小学校でも自分に自信を持って、たくましく成長してくださいね。
先生達は、いつでもみんなの味方です。
ご卒園本当におめでとう!!!




最新の画像もっと見る