ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

お誕生会メニュー☆

2014年02月18日 | 日々の出来事

土日の雪で日本中が大変なことになっていますね。

孤立してしまった地域もあったりで、自然の脅威を改めて感じます。

八戸市も大雪すぎて除雪が間に合わない地域もたくさんありますが、事故や怪我のないようにお互い気をつけたいですね。

ただ、子ども達にとっては雪は天からの最高の贈り物

元気いっぱいそり遊びや雪遊びをしていました

子ども達が楽しく遊べるよう、怪我のないように十分に注意して保育にあたりたいと思います。

さて、今日は2月生まれのお誕生会でした

照れくさそうに前に並んでる子ども達がとってもかわいかったです

そしてお誕生会メニュー

Dsc02557

バレンタインにちなんだメニュー

美味しくてかわいいお給食、感謝して頂きました


最新の画像もっと見る