ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

プラネタリウム見学に行っていきました!

2015年07月07日 | 行事
 今日は、7月7日、七夕の日です。3歳・4歳・5歳児はプラネタリウムを見に、児童科学館に行って来ました♪
 
 星座の素敵なお話をきいたり、お星さまの名前を教えてもらったりしながら、満点の星空を楽しく見てきました。たまに、流れる流れ星にも、「あ!!流れ星だ!」と目をキラキラさせていましたよ。
 プラネタリウムの後は、児童科学館で科学遊びをしてきました!楽しい発見がいっぱいあったかな?また、みんなで行けるといいね。




















最新の画像もっと見る