ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

敬老会★

2011年09月20日 | 日々の出来事

土曜日のお昼からずーっと雨ですね。

秋雨前線が台風の影響を受けての長雨・大雨のようですが、全国各地の台風被害がないことを願いたいです。

昨日は敬老の日でしたね。

ありがたいことに、テレジアの年中・年長さんはいろんな敬老会に呼んで頂きました。

まずは15日に行われた、江陽地区の敬老会へ出演させていただきました。

虎舞♪

P9153924

P9153933

HIPHOPダンス♪

P9153947

こども達の一挙一動にものすごい歓声と拍手を頂いて、子ども達のテンションもMAX!!でした。

最高のお客様のお陰で、またこども達に大きな自信がついたようです☆

ありがとうございました。

次に今日行われた、デイサービスさざなみさんの敬老会へ出演。

虎舞♪

P9203969

表現(マルマルモリモリ)♪

P9203993

そしてHIPHOPダンス♪

P9204002

ここでもたくさんの拍手を頂きました。

おじいちゃん、おばあちゃん達と一人ひとり握手をしたり、とてもいい経験をさせて頂きました。

スタッフの方が「久しぶりに皆さんのいい笑顔が見れました」と言っていました。

こども達のパワーは最高ですね!!!

みんなお疲れ様。とってもかっこよかったよ!!

次は10月。がんばろーヾ(・ω・`*)ノ★


最新の画像もっと見る