ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

3月のお誕生会&ひなまつり会がありました☆

2018年03月02日 | 行事
 3月生まれのお友だちのお誕生会をしました♪
今月お誕生日のお友だちは、5名でした

どんなフルーツが好きですか?という質問に、緊張して答えられないお友だち
しかし、ご安心下さい
お姉ちゃんがいるのです
後は頼んだぞ、お姉さま

お姉ちゃん「知りません


・・・・!?


そうかあ、お姉ちゃんでも知らない事があるのかあ
そうですね!家族でも知らない事はあるかもしれないですネ!

(この後担任の先生が答えてくれました

誕生会の後は、ひなまつり会をしましたよ
各クラスの代表のお友だちが、一生懸命作った可愛らしい雛人形を披露してくれました
どれも力作なので、是非お家に飾ってくださいね



そんなこんなで、楽しい雰囲気の中、会が行われました

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう




今月のお誕生会メニュー―はこちら↓↓↓






とってもかわいい&おいしかったです!
ごちそうさまでした




最新の画像もっと見る