ときどきテレジア日記

青森県八戸市にあるテレジア保育園の日々をの~んびりお届けします♪

勤労感謝☆

2011年11月18日 | 行事

今月23日は勤労感謝の日ですね。

その日に先駆けて、昨日こども達がいつもお仕事をがんばってくださってる地域の方々に、感謝の気持ちを伝えに行ってきました。

3コースに分かれて訪問したので、私のカメラで撮った分しか画像がないのですが。。。

まず小中野交番さんへ

感謝の気持ちを込めて、お花とグリーティングカードをお渡ししました。

P1050636

お巡りさんの腰についている色々な物が気になって、たくさん質問をしましたよ!

シールも頂きました♪うれしそうですねー♪

P1050641

P1050649

次に小中野分遣所さんへ

P1050658

消防車やポンプ車を見せて頂きました♪

P1050670

その他、お伺いさせて頂いた地域の皆様。

お忙しい中お時間を割いて頂き、たくさんのお土産まで頂きまして、本当にありがとうございました。

これからも、子ども達の成長を一緒に見守って頂けましたら幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る